SSって書くの難しいよな・・・・・・・・・

そんなわけでごきげんよう、ジョ兄です。




そういえば
夢を見ました。
あまり見ない方なんですが。
ちなみに内容はと言うと 








なつきと二人で謎の殺人鬼から逃げ回る夢(爆









あ、殺人鬼に狙われていたのはなつきの方ですw
あのヘタレが何をしたのか知りませんが、包丁持った女に凄い勢いで追いかけられていましたwwwwwww




ちなみに私はなつきを助ける形で出演していました。
路地裏でなつきの逃げ道を確保したりしてたかな。



そして何とか二人で逃げ回るんですが、また見つかってしまうんですよw
逃げ回っている時のなつきと管理人の会話がコレ↓




管理人「なつき、戦えば?」



なつき「それはできない、私はHiMEだからな」




ちょwwwwwwwwwwwwwww何だその回答wwwwwwwwwwwwwwwwww









訳   が   わ   か   り   ま   せ  ん






しかもその後雨が降ってきてなつきが滑って転ぶしぃーorz



なつき「くっ、すまい。私としたことが・・・・・」






とかほざいていた気がします。
いや、もう想定の範囲内だから。
キニスルナ、なつき。




てかおまいは夢の中までヘタry



でもここから先が覚えてませんw
逃げ切れたのか???
凄く気になるwwwwwww
ちなみにここでは静瑠さんは出てきませんでした。




そしてその後に志摩子さんとか聖様とか蓉子様とか舞衣とか静瑠さんとか色々なキャラがキャンプファイヤーしてるのを見た気が・・・・・・・・



何故キャンプファイヤーなんだ?????
訳がry





でも志摩子さんに会えたのは嬉しかった。
やっぱり凄い可愛かった。
不気味なくらい笑ってたけど。
つか笑いすぎ。
正直ちょっと恐かった。




そしてここで目が覚める、っと。
何だこの夢orz




夢って不思議ですね・・・・・(遠い目)




SSでも書いてきます・・・・・。







>私信 コロ助さんへ
イベントお疲れさまです<(_ _)>
またメール送らせてもらいますね♪
また㌧でもない奇跡を出しましたねwwwwwwwww


あ、それと、コスモXなら見たことありますよw