永遠の17歳

それが碧ちゃんクオリティーです(ぁ



でも碧ちゃんの長年の夢が叶って良かったんじゃry



ごきげんよう、ジョ兄です。



なんだか舞-乙HiMEが凄い展開になっております。
ナツキは今回もヒッチハイクあったし。
すっかり汚れです。でも最高でした(ぁ



話が盛り上がり過ぎて視聴者からもすっかり舞衣のことも忘れられているような気がします。
どこぞの種で運命なアニメのように最後はアリンコから主役を奪還しちゃうのかい?

主役最後まではアリンコでいってほしいもんです。




てかやっぱり最近は「なつき×奈緒」( ´∀`)
このCPは無印の時から大好きだけどね!
うん?奈緒×なつ?
いや、やはり「なつ×奈緒」だ。
奈緒は構ってほしいんですよ。
実は心の底では誰よりも寂しがり屋。
一度心を許すと何をしても許すタイプなような気がします。
だから奈緒は受けかな。
なつきが攻めっていうのもちょっとアレですが、無問題。
ちなみに「奈緒×なつき」でも無問題。






こんなことを毎日真剣に考えながら生きています・・・・・・。