なつきの裸体→猥褻物陳列罪

ごきげんよう、ジョ兄です。
車校がめんどいです。
明日は仮免だぁい!



勉強何にもしてない。
マジで何もしていない。
授業中殆ど考え事してた。(妄想)
教科書すら開いてない。
助けてなつきぃ。
この前助けたじゃんYO(夢の中で)






で、ぶっちゃけた話、今は車よりバイクに乗りたいんですよ。
バイクいいじゃない。
バイクカッコいいなぁ。
夏とかに走ったら気持ちよさそうだ。
男の浪漫じゃないですか?





決してアレですよ?




なつきもバイク乗ってるから乗りたくなったとか、





バイクの名前に「クルーガー」って付けたいとか、






「俺はなつきと共に風になるぜ!!」とか考えてませんよ?