びよろ〜ん びよーん びよびよーん

ここで夜遊び三四朗の登場ですよ(謎
ごめんなさい遊びすぎですorz
何か友達が地元に帰ってきてから寝るか遊びに行くかの2択です。
しかも遊ぶ時間が大抵夜だからますます時間がぁー。。。
明日は昼間から出かけますけどね。
色々はっちゃけてきます。




舞-乙HiMEが相変わらず良い感じです。

予告で大笑いしました。
そんで、シズルさんはすげえっす。
ナツキとベッドの上で戦った回数は数知れず。
ノーマルからアブノーマルまで全てお任せあれ?
シズルさんのテクの広さにはもはや敬意を覚えますよ。
でもあれですよ?全てはナツキと戯れるためのステップですよ。
所詮ナツキの練習台です。
身体を売り渡しても心は渡さない。
トモエは最後シズルさんにやられそうだな・・・・・・。




死亡フラグリスト


・トモエ 
もはや回避は不可能に近いかと・・・・。


・チエ
アオイがあんなのになって自分の身を省みず特攻かけそうだなぁ・・・。


・ロリ少佐(セルゲイ)
罪滅ぼしに、な?(ぇ
生き残ってノコノコ顔出してもどうする気だ?


・ニナ
生き残っても和解できそうにないジャマイカ・・・・・



・シズルさん
確信ないけど一応大穴でw
ナツキ絡みになるとどことなく危なっかしい。
平気で自分の命捨てるだろうし。







無印の時はこの時期アフォみたいにキャラが死んでいったからなぁ。
最後の最後でバッタバッタ死んでいくかも。

そういや舞衣が出そうですな。オタマ持っての登場だぁい!