アレ?wwwwwwwwwwww

コロ助さんからメール貰って気付いたんですが、サイト設立から1周年経ってるwwwww



ウハwwwwwwww忘れてたwwwwwwww




1周年記念に何かSSリクエストでも受け付けようかなとか考えてたり。
でも今アレな状態だからなぁw
リクエストあれば何でも書きますけどねw



本当に早いもんですよ。
1年ですよ、1年!
設立当初は1年も続くとは思ってませんでしたよw


去年の今頃はがむしゃらにSS書いてたなー。
SS書いたのはマリみてが初めて。
今でもマリみてしか書いてないけど。
あの頃は勢いだけでどんなCPでも書けたのに(遠い目)




1周年記念ということでリクエスト何でも受け付けます!!

とりあえず今書き残してるSSはさっさと仕上げるんで!!




一応ですが新ネタも考えてありますw