いやぁっほぉーい!!☆

佐藤志摩子さん(PC)がウィルスにかかり非常にやばい状態です。
電源つけるだけでやばいです。
完全に起動しません。


どうもデスクトップをハイジャックされてるみたいですwwwww
何も起動できねえぇぇええええ。




ちなみに今は実家あった前のPCから。
ネットをするだけで精一杯の高性能っぷりです。




現在の佐藤志摩子さんはネットはもちろん、Wordすら開けませんYO。
というか電源付けても電源切るのも難しい。。。
もうマジで不機嫌度はS☆S




いやぁ参ったね!



なんつうか、こう、、殺意がふつふつと沸いてくるよ!!




しっかしホントに打つ手はないみたいだ・・・・・・。
バックアップ取っておくかな・・・。