持っててよかった青色1号!!

rosakatsura2006-03-09

壁紙じゃなくて、ポーション見てねwwww
買いましたよ。ポーション
しかも630円の方。
昨日の深夜にサムライを召還してコンビニ5件ハシゴさせました。
そしてコンビニの駐車場で乾杯しましたよ。

ポーションのいい香り☆




管理人「いただきま・・・ゴファッ!!」





二人とも一口飲んで速攻で箱に戻しました。
正直すまんかった>サムライ






なんつうか、『不味い』の一言に尽きますよコレ・・・・。
匂いもアレだし。
昨日買ったんですが、今でも半分以上残ってます。
全部飲むのは無理です。
欲しい方は連絡ください(殴
クラウドたちはこんなの使ってどうやって回復しているんだろう。
敵に飲ませて発ガンさせてるのなら納得いきます。




でもポーションって飲むんじゃなくて振りかけてるような気も。
ってことはコレ飲料水じゃないのかもしれない。
化粧水とかのノリで肌に優しく塗れば回復するのかも。
傷口に塗ったら傷が塞がるとか。





飲んだ後に真剣にそんなことを考えたくらいです。






少しはネタになったので良し・・・・じゃないよ。。。。
630円返してくれ・・・・・・。
ネタにしては高すぎる買い物ですた。




アンデッドじゃない人たちだけが回復できるのかもしれない。