何かもう色々とめんどくさい

ごきげんよう、ジョ兄です。
気付けば今週はかなり忙しい気がする。
1日くらいゆっくりさせてください。
いきなり予定入っても困るんだよヽ(`Д´)ノウワァァン
せめて日曜日くらいはゆっくりしたいです。
これ以上書いてても愚痴になりそうなので以下通常通り。


マリみて
さっき見て、さっき返して来ました。
結局1回しか見れなかったな・゜・(ノ∀`)・゜・
ロザリオの滴」中々の出来でした。
白コンビはヤバイなー…。
市松人形大好きだー!(ぇ
原作でもかなり好きなお話です。
アニみてに関しては、1つの話を2話構成で作ってくれたら文句無しです。
無いものねだりをしても仕方ありませんが。
瞳子ちゃんも非常にGOODです(・∀・)b
持ち前のドリルに一段と磨きがry
黄薔薇注意報由乃ちゃん可愛い過ぎだろ…
これも中々良い感じでした。
それにしても今回のロサ・フェティダはいくら何でもヘタry
※管理人はMr.リリアンも大好きです。


プリキュア
こ、こ、こここ、こ、黒板消しでフォークダンスだと!?
朝から俺を殺す気か!!
その内、白×黒UPしちゃったらどうするつもりだ!(殴
以上です(ぇ



そういえばSS書いてて思ったんですが、正直書いてて苦しいかも(ぉぃ
「揺れながら」不完全燃焼なところが多々あります。
そろそろ全巻見直す必要があるな…。
キャラヘの感情移入が薄れてきた…。
何だかんだで2回しか読んでません。
それでは今日はこの辺で、ごきげんよう


今日のBGM
「綺麗な夜空」 angela
「Merry-Go-Round」 angela
密かにangelaブームです。