angelaは良いねー。リリンが生んだ文化のry

ごきげんよう、ジョ兄です。
angela大好きです。(ぃきなりかよ
今年は栗林とangelaかぁ?
よく分からん組み合わせだけど。
そろそろV系も恋しくなってきたなー。
何か聴きたい気分です。
半年は放置してたからなー。

明日は朝早くから用事入り。
またもやプリキュア見れそうにないので録画しておきます。
さすがに3週連続はヤバイ。切腹しそう。
以下通常通り。


マリみて
何か珍しいCPが誕生しそう。
需要あんのか?と聞きたいくたい。
とりあえず、前書いた「揺れながら」は祐巳の妹ネタでしたが、今回は由乃ちゃんの妹ネタ。
妹オーディションで二人とも妹が決定したら、もうこんなネタ書けませんからね〜。

あっそういえば今月発売のコバルトの「不器用姫」読みました。
ネタバレはしませんが、まぁ何というかね…。


ドラムマニアV
上達してんのかなー。
ちょっと謎です。
とりあえず「ファミレスボンバー」クリアしたい。
数字「29」って表示されてるけど、アレ絶対嘘だよ…。
普通に「40」近くありそう。


SEED DESTINY
あーアレね。巷で流行ってるやつね。ごく一部で。
……今日だったか?(・∀・)死
うん、まぁ何というかね、単刀直入に言うと、見てry
8週連続に記録更新。


嬉しい出来事
ブリーチに成功☆


それでは今日はこの辺で、ごきげんよう


今日のBGM
アルバム「I/O」 angela